Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (112)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


2009.08.28  今日はコミュニティクラスでした <<15:57


こんにちは。Quatreです。


今日はYasumine Flavor第1期卒業生によるコミュニティクラスの日でした。

11組のかわいい赤ちゃんとママが来てくださいましたよ♪

終始和やかな雰囲気で楽しいクラスとなりました。

約1時間のクラスの、途中休憩の時にはどの赤ちゃんもオッパイやミルクをグビグビ!

緩やかな動きのように見えますが結構ヨガっていい運動になっているようです。

きっと今日はみんなグッスリでしょうね。

ママもヨガで肩や腰が少しはすっきりしていただけたでしょうか?


興味をもたれた方はぜひ私達Quatreのクラスに参加してみてくださいね!!

No.6 / 雑記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 11月クラス開催のお知らせ / Home / コミュニティークラス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした


今日はお疲れさまでした。
たくさんの方に来て頂き感謝ですね☆

張り切っていたうちの娘もグッスリ寝ております。
面倒も見てくださり、ありがとうございました。
2009.08.29(00:50) / URL / はこつき / [ Edit ]


No title


無事楽しいクラスを運営することができて良かったですよね!
娘さん、ヨガの先生役もとっても上手でしたよ。かわいかった~♪
2009.08.29(08:34) / URL / ruby / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home