Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (112)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


2010.03.21  3月19日のようす <<10:20


こんにちは、Quatreです。

3月に入り、ようやく春らしい日が増えてきましたがそれとともに花粉が。。
私(ジュリ)は昨年から発症!目と鼻がかゆくて大変です。
普段は、花粉に良く効くというアロマ(カモミール、ユーカリ、ラベンダーゼラニウム、パインのブレンド)や、
エルダーフラワーのハーブティーを飲んだりしています。
今年はさらにYasumine先生に教えていただいたネトルチンキを昨夜仕込んでみました。
効果があるといいなぁ。

さて、3月19日クラスの様子です。
046.jpg
なんと誕生日が1日違いのとっても元気な8ヶ月のベビーたち!かわいかった♪

この日は良く晴れていてエルソーラ28階からの眺めはとっても素敵でしたよ。


皆さんもご一緒に素敵な景色を見ながらヨガを楽しみ、リフレッシュしませんか?

No.28 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>