Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (104)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


2015.08.20  9月の予定です <<16:56


こんにちはQuatreです。

今年の夏はとにかく暑い!

暑い〜暑い〜と言っていたらお盆を過ぎて急に涼しくなってきました。
やっぱり東北の夏は短いですね(^^)

ブログ担当のジュリは、この夏「ハッカ油」というものを使ってみました。無水アルコールと精製水と混ぜてアロマスプレーを作ったのですが、とにかく香りが爽やかで体感気温が2度位下がるような??寝苦しい夜には最適でした。少し濃い目に作ると虫除け効果もあるそうですよ。
薬局で売っていて普通のアロマオイルより安価なのも魅力です(^^)


さて、8月のQuatreは大変申し訳ありませんが都合によりお休みさせて頂きました。

9月からはさらにパワーアップして頑張りたいと思います♪

それでは9月のスケジュールです。


♪ベビーヨガ

☆日 時:9月18日(金)  10:30~11:15

☆会 場:エルソーラ仙台 28階 託児室 (仙台駅となりのアエルビルです)

☆対 象:生後2ヶ月~あんよ前までのベビーとママ

☆参加費:1000円

☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
     ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
     動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


♪お子様連れOKママのためのヨガ

☆日 時:9月10日(木)  10:30~11:15

☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋 (三越定禅寺通館)


☆対 象:ママとお子様

☆参加費:1000円

☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
     ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
     動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


☆お申込みはこちらから


No.148 / スケジュール / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home