Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (108)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


2009.09.30  エルパークでの様子 <<22:07


こんにちは。Quatreです。

今日はエルパーク仙台でのクラスの様子をご紹介します。

001.jpg
これはママヨガのガス抜きのポーズをしているところです。
004.jpg
参加してくれた3人のベビーたちです。みんなとっても良い子でした♪
006.jpg
お兄ちゃんもきていました。このように上の子連れの参加も歓迎です!

参加されたママたちに感想をお聞きしたところ「ベビーヨガも楽しかったけれど、自分のためのママヨガも良かった」との声がありました。
Quatreのクラスなら、スタッフが複数いますので万が一ベビーが愚図ってしまったときにもママがご自分のヨガに集中できるようにお手伝いします!
ベビーとともにヨガを楽しみたい、でも自分もヨガでリラックス&産後の不調を改善したい、という方のご参加をぜひぜひお待ちしています。

10月11月クラスはまだ空きがありますので興味をもたれた方はこちらへご連絡ください。
quatre@abox3.so-net.ne.jp

No.12 / 雑記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 本日のクラスの様子 / Home / 上杉クラス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました。


さすが現役ママさん!お兄ちゃんの相手も手慣れてますね!安心してベビーとの楽しい時間を過ごせましたとても楽しかったですo(^-^)o
2009.09.30(23:18) / URL / めー@ママ / [ Edit ]


No title


ご参加ありがとうございました!まだ2ヶ月なのにとっても良い子にママとヨガを楽しんでいる姿を見てびっくりしました。バスでの移動は大変ではありませんでしたか?今度お会いしたときにまたくわしく感想を聞かせてくださいね♪
2009.10.01(14:35) / URL / ruby / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home