Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (107)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


2011.03.08  エルソーラでのようす <<21:44


こんにちはQuatreのジュリです。

エルソーラでのベビー&ママヨガストレッチの日でした。
本日は3組のかわいいベビーちゃんと素敵ママさんが来てくださいました。

なのに、私ったらせっかくカメラを持っていったのにすっかり撮るのを忘れてきてしまいました。

残念!

ベビーちゃんはこの時期風邪が流行っているので、免疫力UPやリンパの流れを良くするような
タッチングをメインに。
そして、寝返りしたがりうつぶせ大好きのベビーちゃんが多かったのでベビーコブラも楽しみましたよ。

ママさんは肩こりがお悩みの方が多かったので肩周りをほぐしたり、骨盤調整を。

エルソーラ28階からの眺めはとてもすばらしいので、景色を楽しみながらツリーポーズもしてみました。
気持ちよかったですよ~♪

本日のおやつは卵なしのカンタンドーナツとクッキー。お茶はジンジャー&レモンティーをご用意しました。
離乳食のことや、育児のことをいっぱいおしゃべりして私もとても楽しいひと時を過ごせました。

参加された皆様どうもありがとうございました。

Quatreの3月の予定は、、

☆日 時:3月23日(水)  10:30~11:15
☆会 場:エルパーク仙台 5階 子供の部屋 

☆対 象:生後2ヶ月〜あんよ前までのベビーとママ
☆参加費:1500円 (お茶代込み)

☆持ち物:バスタオルまたはヨガマット
      ママ用の飲み物、ベビー用の飲み物等
      動きやすい服装(着替え場所はありませんのでご了承ください)


☆申し込みはこちらから


みなさまのご参加こころよりおまちしています。

No.63 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 地震 / Home / 新年のスケジュールです →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home