Quatreベビー&ママヨガストレッチ
現役ママによるママとベビーのためのベビーヨガ


プロフィール


quatrebaby

Author:quatrebaby
Yasumine Flavorベビー&ママヨガストレッチ講師養成講座卒業第1期生、現役子育て中のママたちです〜。



最新記事




カテゴリ


未分類 (9)
プロフィール (3)
スケジュール (108)
お知らせ (14)
雑記 (30)


ジュリのつぶやき




月別アーカイブ




最新コメント




FC2カウンター




検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.21  地震 <<10:26


Quatreのジュリです。

このたびの大地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


テレビで津波の被害を見て涙が出そうです。
私の住んでいる同じ若林区でもかなりの被害がありました。

我が家は地震で本棚やテレビが倒れ、タンスが壊れましたが幸いにもケガもなく家族全員無事でした。



仙台市中心部は急ピッチで毎日復旧作業が行われ、お店にも商品が少しずつ並ぶようになってきましたね。
早く街が元通りになり、また皆様と一緒にベビー&ママヨガストレッチを楽しめるようになればと思います。

赤ちゃんもいつもと違う雰囲気にストレスが溜まっているかもしれませんね。
以前Quatreのベビーヨガに来ていただいた方は、少しだけでも思い出してタッチングなどされてみてはいかがでしょうか?
まだベビーヨガ未体験の方も、赤ちゃんはママにさわってもらうだけでも癒されますから、やさしくそっと胸やお腹、背中の辺りをマッサージしてあげてみたらいかがでしょうか?なでなでしてあげるだけでもよいと思いますよ。

まだまだ日々の生活が大変なときかもしれませんが、心のケアも大事です。ママも赤ちゃんもこんな時こそちょっとの時間でもリラックスタイムが作れたら嬉しいですね。

No.64 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← これからのスケジュールについて / Home / エルソーラでのようす →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
